SSブログ
Twitter ブログパーツ


Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ブログ広告ならブログ広告.com

136_50

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

アクセストレードレビュー

ブログアフィリエイト [雑記]

さて、ブログアフィリエイトってみなさん知ってますか
知ってますよねw

今回私がいうブログアフィリエイトは、ちょっと違う方向です。
ブログ広告の方です。
(プレスブログとはちょっと違います)

ブログアフィリエイトって、記事に広告貼りつけて宣伝ですが、
ブログ広告というのは、この投稿した記事が、いわゆるアフィリエイトな感じです。


こうゆう記事を書いて!という企業の案件を、書きます!と申請して
企業が申請許可をすると、詳細案件(具大的な記事内容)を教えてもらい
それをブログで書いて、企業に報告。
企業がその記事にOKを出したら報酬がもらえる。


といった内容です。
ブログライターともちょっと違うかな。
ほかにも、自分で体験したサービスの口コミなんかも書いたりします。

ブログ広告も色々ありますが、今回オススメするのは
アクセストレードレビューです。
このブログのサイドバーにも広告貼ってますが、アクセストレードレビューはコチラ↓
アクセストレードレビューでブログアフィリエイト

結構というか、だいぶ簡単ですよ。
普段、日常のブログ更新してるだけじゃネタも尽きますしw
そんな時はわりと便利です。
みなさんもブログ広告アクセストレードレビューやりませんか?

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。