SSブログ
Twitter ブログパーツ


Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ブログ広告ならブログ広告.com

136_50

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

アクセストレードレビュー

トピックス ブログトップ
前の3件 | -

iPhoneのアクセサリー!! [トピックス]

iPhone使いの私がiPhoneの記事を書くぜ・・・

アプリはもちろんいろいろありすぎるんだけど
意外とアクセサリー(ケースとか)ってあんま使ってる人いないよね。
というか私の周りでiPhone使ってる人がいないんだけど!

私のiPhoneはまぁアクセサリーのおかげ?で痛iPhoneに属するんだろうか。そんなことはどうでもいい。

iPhone使いの方にこちらのアクセサリーを紹介するのぜ
いろいろなアーティストのiPhone4に対応した特殊デザインフィルム。全部カリフォルニアから直輸入だそう。

私的にこれが欲しい。



リンキン。。。もしくはミスフィッツ(笑)

私はわりとアクセサリーというよりも、本体保護目的でケース使ってます。
あと指紋が気になるから・・・!
iPhone

X JAPANのグッズだよー^^ [トピックス]

今年の9月にX JAPANが単独で北アメリカツアーをしたわけですが
北アメリカの7都市をまわったそのツアーでしか買えなかったグッズを現地で買い付け!
そのグッズをこちらで購入できるという
海外に行かなかった、行けなかったX JAPANファンには嬉しい情報。

だと思うのだ・・・

X JAPAN

グッズの中身はTシャツが主ですが、
北アメリカツアーの日程がバックプリントされてるので
まるでツアーに行ったかのような気分になれます!
Tシャツはレディースとメンズとわかれているので、
購入の際はサイズに気をつけてくださいませ。

実際に北アメリカツアーに行った方で買い忘れた!場合も買えるしね!


X JAPANと言えば、私的に兄が好きだったので初めて聴いた系です。
というか、いつのまにかX JAPANにSUGIZO正式加入してたんだね・・・
タグ:X JAPAN

共通テーマ:音楽

ローリングストーンズのLadies & Gentlemen劇場公開記念Tシャツ! [トピックス]

『Ladies & Gentlemen』って何。という方もいると思う。。。
『Ladies & Gentlemen』というのはローリングストーンズのライブ映画です

ローリングストーンズ

1974年に一度完成して、ニューヨークでプレミア上映はされたものの、一般に公開されることなくお蔵入りになっていた幻の映画だそうで。
私まだ生まれてないんですけどね!

ライブ映画というからにはローリングストーンズのライブの映像が主。
1972年に行われた北アメリカツアーを記録した映像らしいです。
今回そのライブ映画を記念してローリングストーンズのヴィンテージ・プレミアムTシャツが発売されます。
映画内容の1972年に行われた北アメリカツアーでのTシャツです。

Tシャツの再入荷なし、の在庫のみの販売なので品切れにご注意を!
(映画自体は終わっているのでさらにご注意を)
前の3件 | - トピックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。